2013-06-26

ちいさめスタンプ、ずらり6シート。

co-saのあたらしい
ちいさめクリアスタンプ・シートは、
ぜんぶで、6種類。

7月5日から7日のサマースタンプフェスティバル(公式HP
8Fのco-saのブースで販売スタートしますが、
イベント最終日7日のワークショップのなかでは
このクリアスタンプを実際にお使いいただく予定です。
(このワークショップのお申し込みは、コチラから)

ワークショップご参加の方には
お好きなシートを一つワークショップ後に
お持ち帰りいただきますので
ひとあし先にご覧いただけるように
デザインをご紹介したいと思います。

画像をクリックすると拡大していただけます。

また、説明の(スタンプ○つ)というのは
例えばいちご(スタンプ4つ)なら
 実のスタンプ、
 ヘタのスタンプ、
 THANK YOU BERRY MUCHの文字スタンプ、
 take my hat off to youの文字スタンプ、
以上4つのスタンプが
1シートに入っている、という意味です。
うさぎと木(スタンプ2つ)
木をたくさんおすと、森の中にいるみたいにスタンプできます。
木のスタンプは、インク色を変えることによって四季も表現できるので便利です。
小さなうさぎは、おす場所も選ばないのでポンポンと好きなところにおして、「あらこんなところに、ウサギ」「ふと気が付けば、うさぎ」と遊んでいただけるとうれしいです。


クレーン(スタンプ3つ)
この見本のクレーンは、シートに入っている「いつもありがとう」の意味をこめたthanks for your helpのメッセージを持ち上げていますが、 お手持ちのスタンプやシール、手書きの文字などなんでも持ち上げているようにスタンプして遊べます。意外なものを持ち上げると、オモシロイ。
また、クレーンを幾何学的に連続しておしても、おもしろい模様に。
ロマンチックなものと、無機質な機械を組み合わせると、コラージュがより深く楽しくなりそうです。

キリン(スタンプ2つ)
そっと目を閉じた、やさしいキリンのスタンプ。「SO LONG!」(”首ながーい”、と、”じゃ、またね!”の2つの意味をかけた文字)がついています。何かを楽しみに、首を長くして待っている時におしても、オツです。ついでですが、キリンは舌も長~いんですよね。たくさんおして、群れをつくってもにぎやかです。危険を一番に察して逃げ出す、草食のノッポさん。

ロンドン(スタンプ2つ)
ロンドンの印象的な街並みを古びたイメージのスタンプにしました。
レイアウトもしやすくコラージュにも向いているので、スタンプははじめての方にも楽しくお使いいただけて、ATCやメッセージカードなどにも気軽におせます。世界中の旅先の静かな風景を、少しずつスタンプにしていけるといいなと思っています。

たんぽぽの綿毛(スタンプ3つ)
たんぽぽの綿毛が飛んでいくところを、スタンプにしました。
たくさんたくさんおして、野原と風を感じるデザインに。
濃い色の紙に、バーサマジックインクの白でおすと、まさに綿毛でうれしくなります。
シートにおつけしたメッセージスタンプは「enjoy your flight」。
空の旅を、楽しんで。
冒険は風まかせ。いってらっしゃい。

いちご(スタンプ4つ)

おすたびに「わぁ」とうれしくなる、いちごのスタンプ。
実とヘタを分けておせます。
VERYと、いちごなどのBERRYとかけた THANK YOU BERRY MUCHのダジャレメッセージスタンプと、 わざと離しておしたヘタをいちごの帽子に見立てて、「いやぁ、君にはかなわないなぁ」という意味のtake my hat off to youという脱帽しちゃうよ!メッセージスタンプもおつけしました。
見ていると無性にいちごが食べたくなるのが、玉にキズ。


気になったスタンプは、ありましたか?

すべて、ぽち袋やミニカード、
ATC(artist trading card)にも使いやすい
ちいさめサイズのクリアスタンプです。

ぜひサマースタンプフェスティバルでご覧ください。
お待ちしています(^^) chalk

0 件のコメント: