2014-06-16

お試しスタンプとATCの顔出しパネル

いよいよ今週末、
6/21(土)~22(日)はスタンプワンダーランドに参加しますが
今日は、その追加のちいさなお知らせです。


実は昨日
首を長くして待っていた新柄クリアスタンプの試作品が突然届き、
さっそく、緊張しつつ試しおしをしましたが
デザインも大丈夫そうで、ホッと胸をなでおろしました。

ついでに、ちょうど作っていたATC(Artist Trating Card)にもポンとおしたりして。

うーん、うれしい。

でも手元に来たのは見本スタンプだけで、
新柄&追加注文分の販売は
スタンプワンダーランドに間に合わせることができなかったので、

せめてこの見本を使ってのATC作りを
ブースで皆さんに遊んでもらうことは出来ないかな、
とフト考えました。


そこで、プレオープンの21日(土)だけになってしまいますが、
水彩用紙のATC用紙(18枚入500円)をco-saのブースでご購入のうえ
ご希望の方に、その用紙を使って、
発売前の新柄スタンプのなかから
「鳥とシルクハット」のやさしいATC作りをご体験いただけるよう、
簡単にではありますが、道具を揃えてお待ちしています。

お帽子に鳥がとまってますよ

見本スタンプの数が少ないため
一度にお一人ずつのご制作となってしまいますが
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、
とおっても簡単ですので、
どうぞお気軽にブースでお声をかけてください。


おっと、
あともう一つ。


よく観光地などにある、顔出しパネル(穴に顔を入れて記念写真を撮る、アレです)の
カキワリATCバージョンを、こっそり作ってみましたよ。

よいしょ

co-saのブースに置いておきますので
ATCを交換する時、それぞれのATCを入れて写真を撮って
twitterやfacebook、ブログなどSNSに掲載するのに使ったり、
交換する方と一緒に
記念写真を撮って自由に遊んでくださいー。


こんな感じです。
記念にパチリ


もうちょっと大きく作ればよかったかな。
でも手持ちの板がこの大きさしかなくて(汗)いやはや

なにはともあれ
たくさんの方がスタンプワンダーランドを楽しく過ごせますように
chalk :-)

0 件のコメント: