2014-10-10

スタンプカーニバルに向けて

10/18(土)・19(日)は、はんこ&スタンプのお祭り(!)
スタンプカーニバル(@浜松町)。

いよいよイベントの日が近づいてきましたー。

今年は
”スタンプが大好きで、もっとたくさんの人と
スタンプの楽しさを分かち合いたい!”
 という有志の皆さんの中から、
「ATCツアー」と「スタンプさん」が生まれ
 イベントに向けて鋭意準備中です(^^)




スタンプカーニバルにいらっしゃる方で
「これからスタンプはじめてみたいな」、とか
「ATC(アーティストトレーディングカード)ってなぁに?」、
なんていう、スタンプははじめてのお友達をご存知でしたら

ぜひ4つのブースをまわるとATC作りが体験できる「ATCツアー」と
スタンプのお悩みに答える相談員「スタンプさん」を
ご紹介いただければと思います。


私もピンクのハートマークのバッジをつけさせていただいて、
はじめての方のご相談をちゃんと伺えるよう、頑張りますー。
ペッコリ45度。

0 件のコメント: