2009-05-09

ホビーショー最終日

ホビーショーの3日目。
空も晴れわたり、あたたかくなって
最終日はホビーショー日和になりました。

土曜の今日はとくに、小さなお子さんが大勢ブースに来てくださって
コドモプロジェクトの木も大喜び。

最終日の今日は、木にかわいい実がなりました。
みんなの絵や夢が、大きな木に貼られていくのを見るのは
とてもたのしかったですー。

アイドルスターになりたい女の子。
ラーメンの絵を描いてくれたおともだち。
木の完成をお手伝いしてくださったコドモ&元コドモの皆さん、
本当にありがとうございました。

ミニクラスのカード作りも、
皆さん思い思いに個性的なカードを作っていて
眺めているだけでうれしくなってしまいました。
コラージュで作るカードは
カンタンで、深くて
たのしいですよね?
楽しんでもらえたらうれしいですー

ミニクラスにご参加くださった方には
トンボ鉛筆さんからとってもステキなドロップのプレゼントもあって、
そのパッケージデザインがまたすてきで、
MONOの3色ストライプのデザインで、
青が青空
白がもくもくした白い雲
そして黒が、星の輝く夜空の写真で再現されているんですよー。
修正テープの記念パッケージだそうです。
ステキデザイン。

たくさんの方の元気そうなお顔を拝見して
私もパワーを思い切り充電できましたー。
ありがとうございます。

ホビーショーにお越しの皆さま、
ペーパークラフト、そしてたくさんのクラフトのブースの皆さま
お世話になったトンボ鉛筆さん、
キットを置いて下さったsun-kさん
皆さん本当にありがとうございました。

今日はゆっくりお風呂に入って休んでくださいねー。

0 件のコメント: