2009-05-12

欲しいモノ

ちょっと栄養補給しようと、久々にゆっくり映画。
はーーー。映画はいいなぁ。
サントラまで欲しくなってしまいました。

欲しいと言えば、前に見つけてから
ずーーっと気になっているコレ。

欲しい。

Jim Hensonのmuppetsの、エキストラさんである「whatnot」!!
あの、夢のマペッツがなんと、NYのおもちゃ屋さんFAO Schwarzで売ってるんですよー。
自分で好きなパーツを組み合わせて買えるんだそうで。
その上、オンラインでも買えるんですよーー。
よーよーったら、よーー。
あぁ困った、欲しい。


(オレンジのwhatnotさんが、つけられるパーツごとに
キャラクターを即時に変える天才的な技にご注目!!)

そして、買ったらこんなことができるわけです。



アマチュア手踊ラー、垂涎の品。
まいったー。ほしいほしい。

0 件のコメント: