2010-03-03

read books, not blogs.

カラフルでとてもかわいいPV。
春がそこのカドまで来ていますね。

Mia Doi Todd "Open Your Heart" dir. Michel Gondry from Viewers Like You on Vimeo.



この前ネットをさまよっていたら
「read books, not blogs.」という言葉に出会って
ふっと痛いところを突かれました。

あんまりblogを読むほうではないけれど、
もともと読書家でもないし
本らしい本って、
このごろあんまり読んでないなぁ。

3 件のコメント:

Makie さんのコメント...

ごぶさたしています。
小川洋子さんの「猫を抱いて象と泳ぐ」を
chalkさんの次回読書作品として推挙いたします。手描きの文字で物語を読んだような、
古い木製家具にてのひらでゆっくり触れたような・・・ずっと心に残る作品です。ぜひ!

chalk さんのコメント...

Makieさん
わぁ、おすすめの本ありがとうございますー。
いまとっても気になっているのが、
古い木の家具!
それでは僭越ながら早速ワタクシも「本を抱いて文字を泳ぐ」してみますー。

chalk さんのコメント...

遅くなってしまいましたが、小川洋子さんの「猫を抱いて象と泳ぐ」読みました!

久々に本を読んだので、最初のほうはうっかりしていると目がチカチカっと文字から離れてしまって困りましたが、途中からすーっとストーリーに深く入り込むことが出来ました。

勧められるままに古い木製家具に手で触れて、引き出しや小さな扉を開けてみたら、いろんな鍵が隠されていました。

Makieさん、すてきな本を教えてくれてありがとう。