2012-05-28

「モノづくり市」ありがとうございました


5月25日から3日間、
おかげさまで「モノづくり市」を無事終えることができました。
みなさま、本当にありがとうございました。

場所を貸していただいた2k540は元気な勢いを感じるすてきな施設で、
その中にブースを出せた私までワクワクしてしまいました。

スカイツリーもしかり。
新しい施設や場所に行きたくなる気持ちって
みんながこういう「勢い」や「賑わい」
ワクワクが大好きだからなのかもしれませんね。

確かに、モノづくり市の会場でお会いした方は皆さん
いきいきとした目をキラキラさせて
本当に楽しそうで、
お年を伺ってびっくりするくらいお元気な年配の方もいて、

いやー、人間の燃料は、実はこのワクワクなのかも!?


co-saのブースで足を止めて下さった皆さまや、
私が無理やりお誘いしたもんで(!)わざわざ遠くから足を運んで下さった皆さま
お世話になった皆々様。
みなさまには、いついつまでも、この愛おしいワクワクが続きますようにと祈念いたしますと共に、
こころより、お礼申し上げます。

ダンケダンケ・シェーンン。
またお会いできる日をたのしみに。

0 件のコメント: