2012-07-27

くりくり展#8(会場:神田)参加のお知らせ

このところ暑さが厳しくこたえますね。
どうぞ、みなさまお気をつけて
夏をお過ごしくださいー。

さて、私はというと、来月8月に東京・神田で開かれる
くりくり展#8に参加させていただきます。

***

参加イベント  くりくり展#8 theme 3
                     “くらしのなかでつかうもの”
参加する日程 2012年8月24日(金) ~30日(木)
じかん 12:00~20:00 
*公式HP amulet
会場  SPIN GALLERY
千代田区神田神保町1ー20 小川ビル2階 map
(ビルの1階は「古書たなごころ」というお店が入っているそうです)

***

このくりくり展、ご存じの方も多いと思いますが
今年で8回目とのこと。
私は初めての参加です。

8月3日~30日の会期は
テーマごとに大きく3つに分かれています。

theme 1
8月3日(金)〜8月8日(水)は
“着るもの つけるもの”
ハンドメイドのアクセサリー。手縫いやミシンでつくった服や帽子。
ショールやマフラー、手袋など。身につける手づくりのもの。

theme 2
8月17日(金)〜8月22日(水)は
“人形と動物たち”
手づくりのぬいぐるみ。人形。ガラスや粘土、陶器。さまざまな
素材の造形、イラスト雑貨など。
人や動物。空想のいきものたちの“立体”と“平面”作品たち。

theme 3
8月24日(金) 〜8月30日(木)は、 
“くらしのなかでつかうもの”
バッグや布でつくった袋物。リネンやファブリックのキッチンや
お部屋の雑貨たち。キルトやパッチワークのインテリア。
かごもの。屋外でつかう手づくりのもの。

↑このtheme 3、“くらしのなかでつかうもの”に
co-saのオリジナルスタンプと、
co-saオリジナルのコラージュブック(ノート)を
置いていただく予定でおりますので
期間中ご購入いただけます。
(本人はおりませんので、ゆっくりご覧いただけると思います!)


手づくりは、こころの避暑地。
ちょこちょこ手づくるのがお好きな方は
ぜひくりくり展#8へ、神田まで。
出店予定の作家の皆さんのお名前はコチラからどうぞ。

そして、8月24日(金) 〜8月30日(木)にいらっしゃる際は
co-saのスタンプやコラージュブックもご覧ください。

0 件のコメント: