2012-07-02

郵便フリマ、二日目。


7月になりましたよ。
8:59:60にうるう秒が入った7月1日+1秒。

郵便フリマの2日目、最終日は
午後遅くに雨が振ってきたり
ちょっとお天気が怪しかったのですが、
そんな中またも多くの方が足を運んで下さいました。

初日に引き続き2日目のこの日は、
スタンプに興味を持って下さった方に
クリアスタンプぽんぽんぽん、で作れる
私製ポストカード作り体験なども急遽開催。

やっぱり、無地の紙にスタンプをおして
さぁ、どんな風にスタンプできたかな?と
紙からスタンプを持ち上げる瞬間は格別。

みなさんの顔がパッと輝くので
何度見ても、幸せな気持ちになります。
 
用意してきた紙が少なかったもので
今度はもう少しちゃんと多めにカットしてきますね! 

会場では、なつかしいお顔や、はじめての方のお声も伺えて
なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。
頑張って頑張って、ツイッターでつぶやいた甲斐もあった(?)かな 。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

また今日も、近くの出展者の皆さんとお話させていただく時間も楽しくて。
お手紙、郵便、手づくり、クラフト、
たのしいもの、うれしいもの・・・
興味が重なる皆さんが集まる場所と時間は、とても貴重ですね。
本当ならもっと足をのばしてお声かけてみたかったのですが、生まれながらのきっかけベタ。
なかなかチャンスが伺えずすべての方とお話できなかったのが残念でなりません。


のんびりゆったり、郵便フリマ。
カゼの噂では、次回はクリスマスや年賀状の季節に向けて
11月に予定されているそうですよ。

手づくりカードやレターセットなどを作って販売なさっている作家さんの中には、出店してみたいなとお思いの方も多いのではないでしょうか。
ぜひ、ぜひ。


ご来場いただいたみなさま、ご出店のみなさま、
ご主催のていぱーくのみなさまにも
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: