2012-07-14

StumbleUpon?

stumbleuponのウィジェットクリエイターを使って
試しにこのブログに貼りつけてみました。

ミンナのおすすめや気になるサイトをポンと表示してくれる、stumbleupon
もしも気になる方がいらっしゃったら、このブログの一番下につけた窓からクリックして自由に遊んで出かけてみて下さいー。
(クリック先はモチロンco-sa by ScrapBooking Airから離れた外部サイトです)
日本語対応はまだなのかな?
日本語で詳しく説明してくれているstumblabサンのサイトも。

ちょっとイロイロ遊んでみようかな。
まだ使いこなせていないので
とりあえずのお試し、のお知らせでした。
犬も歩けば 棒にStumbleUpon?


****
今クリックしてみましたがすべてstambleuponのhpにリダイレクトされてしまって、ちょっとうまく動いていないみたいです、ありゃ。また少し時間を置いてからクリックして様子を見てみることにしますー。

0 件のコメント: