2012-09-25

世田谷アートフリマ、無事終了しました。

暑が続いていたなか、
やっと秋らしい涼しさがみえてきた週末2日間。
三軒茶屋で開かれた世田谷アートフリマvol.18、
おかげさまで無事、終えることができました。
日曜日は雨が時折り強く降っていたようですが、
室内フリマには、たくさんの方がおみえでした(^^)

会場へお越し下さった皆様、ありがとうございました。

私は、はじめて「作りながら」ブースをやってみたもので
ついつい、手元に夢中になってしまったり、
Twitterでの報告に意識がいってしまったり、と
お店番への気持ちがそれる時間が多くなってしまいました。
その分、ごめいわくおかけすることも増えてしまったと思います。
もうしわけありません!

実演…すごいなぁ。
皆さんが、スゴイことをヘッチャラでやっていらっしゃることが
改めてわかりました。

でも、いらしてくださった皆さんとお会いして、
とても楽しくうれしい時間を過ごすことができました。
手作り、クラフト、アート…
人の手の作り出すものは、本当にすてきですね。

お隣の編み物・紡ぎものや、
切り絵ワールドの優しさに
ほかの出展者のみなさんの世界に
すっかり癒されてしまいました。


また、どこかでお会いできるのを楽しみに(^-^)
ありがとうございますー
chalk

0 件のコメント: