2012-10-03

10月の予定と、新しいスタンプのこと。

調子の悪かったパソコンと闘っている間に
10月がやってきました。

さてさて、今月のco-saのイベント参加の予定は2つあります。

ひとつは、10月6日(土)から10月14日(日)に京都で開催されます
秋の京都のくりくり展」に
co-saのオリジナル・クリアスタンプと、コラージュノートブックが
お邪魔します。


ふたつめは、10月12日(金)と13日(土)開催の
第6回スタンプカーニバル」にブース出展いたします。
co-saのオリジナル・クリアスタンプをはじめ、
コラージュなどで遊べるアイテムも一緒にお持ちする予定です。



そしてtwitterでもつぶやいてしまいましたが、
co-saのオリジナル・クリアスタンプに
新しい仲間が2種類増えました(^^)


まずは新デザイン「パンジー」
はじめまして

パンジーって、いろんな色の組み合わせがあって
よく見ると、犬の顔みたいにも見えるし
たのしくて身近で、かわいい花で
大好きです。

「透明なので、重ねおしもしやすい」クリアスタンプの特徴を生かして
庭に咲くパンジーのように、
お好きな色の花弁でパンジーを色とりどりにスタンプすることができるように
デザインしてみましたよ。
色あそびの、たのしさよ。

上級者さんには色の組み合わせで自由に遊んでいただけるように、
また、はじめてさんにも
ポンとおすだけでかわいく楽しんでいただけるように、と考えながら
いくつかお花をデザインしてシートに並べてみました。
大好きインク、バーサマジック。

お手紙やカードにおしたり
コラージュやクラフト作品にちょこっとおしたり。
気に入った色の花がおせると、ついうれしくてにっこり。

たくさんおして、あなただけのお花を咲かせてください。



もう一つの新デザインは、「うさぎ」
ん?
 このブログにも時々登場していただいている
「耳ながさん」ことウサギのスタンプです。

うさぎのシルエットのスタンプと、毛並みフサフサなウサギスタンプを
作りました。

それぞれ別にピョンとおしても良いですし・・・
ピョン

違う色のスタンプインクで
シルエットと毛並みとおし重ねてみるとまた、
よりいっそう”ほわり”と繊細なイメージをたのしめます。
ほわり

変わった色合わせにすると、さらに新鮮な雰囲気になりそう。

シートには
うさ御用達・小さなおしゃれ帽子スタンプも2つご用意していますので
王冠と、パーティーハットと、
今日の気分に合わせて頭にちょこんとのせてあげてください。
(うさぎさんだけじゃなく、お好きなところに帽子をスタンプして遊べます)
御用達

紙にピョンとおすだけでも、かわいいのですが
紙以外にも、布にもおして
手作りソーイングに使えるかも・・・刺繍したりして・・・
いやはや、夢は広がるばかりです。
(布にスタンプする際は、織りの細かい生地がおしやすいです)


新デザインの「パンジー」と「うさぎ」スタンプは
「秋の京都のくりくり展」と
「スタンプカーニバル」でも
展示販売する予定ですので
どうぞ、よろしければ顔を見にいらしてくださいー。


相変わらず天気が不安定ですが
どうぞ風邪などひいたりしないように、
体調に気を付けてまいりましょうか。
ぴょん。

0 件のコメント: