2012-10-15

祭りのあと

週末の浅草でのスタンプカーニバル、
お天気にも恵まれ、おかげさまで無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、
お世話になった皆さま、応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました。

会場に響くいろんな声を伺って
元気になったり、いろいろ思い出してうれしくなったり。
いやはやなんとも。

ありがとうございました。


そして、スタンプでちょこっと工作の参加費用は
2日間で6名の皆さまにご参加いただき、合計 1,200円集まりましたよー。

ご参加の皆さま、
ポストカード作り楽しんでいただけましたか?
お一人おひとりに、本当にありがとうございました。


そして会場でspspさんに声をかけていただいて
なんと来週(!?)開催のイベントに、ノリと勢いで参加することに!

先ほど、ほかのイベント参加者の皆さんのワークショップやブース内容を拝見したら
とってもゴージャスで、私としては若干弱気になってきました(^^;が
皆さんと、たのしく大人の工作できるといいな、と思います。

詳細決まりましたらお知らせできるようにしますね。


っがんばりまっしょーい。


そして現在、
スタンプカーニバルでのちょこっと工作の参加費用と共に
次の来週のイベントの会場でも、
大人の工作の参加費用を合わせて「むすびば」さんに寄付できればと、
ご主催の方に相談中です。 *OKいただきました!

というわけで来週のイベントでの詳細が決まりましたら、
むすびばさんへのご送金は、このイベント終了後にさせていただきますね。
(こちらのブログで送金報告させていただきます。)

いろいろ書きたいことはあれど。
スタカニ終了の感謝とご報告のみ取り急ぎ。

chalk

2 件のコメント:

中野麻美 a*n さんのコメント...

スタンプカーニバルとくりくり展京都、お疲れさまでした。

スタンプカーニバルは写真撮影のお仕事で行っていたので、ワークショップとかお買い物があまりできず心残りなのですが、とてもにぎわっていて楽しそうなイベントでした。

またどこかでお会いしたいですね☆

chalk さんのコメント...

a*nさん、神保町のくりくり展のパーティーに続き、スタンプカーニバルでもお会いできてビックリ&うれしかったです!またどこかでa*nさんと、フェルトの生き物さんたちに会えるのを楽しみにしています(^^*)