2012-10-29

「スタンプあそび」のこと

週末に、このブログに
新しいコンテンツを追加してみました。

おうちにあるco-saのスタンプで楽しくあそんでいただけるよう、
カーンタンなクラフトアイデアのコンテンツです。

できるだけとってもかーんたん、なものをセレクトしていますので
コンテンツには、「スタンプあそび」という名前のタグをつけてましたよ。


イベントや仕事で作るサンプルや手づくり品の中から
イベントにお越しいただけない方にも、
ネットでもご覧いただけるといいなと思って
作ったものの写真と、使ったスタンプやインクなど
ちょこちょこっとまとめています。 


まずは、今度の「郵便フリマin Winter」に向けて作っているものの中から
ポストカードを少し。


メッセージに帽子をかぶせて

シートのスタンプ全部おすだけ


観ていただく方に、
もっと見やすい方法があるといいなと探しつつ、
とりあえずいまはこのブログで
チョコチョコと公開していこうと思っています。
chalk:-)

0 件のコメント: