2012-10-22

イベント「郵便フリマin Winter」参加のお知らせ

*郵便フリマの小さなワークショップ
イメージ画像・青文字部分追加10/29更新しました

先週末は、東日本橋の「美的・知活フェア」に参加してきました。
お越しいただいた皆様、お会いできた皆さん、
ご主催の皆さんにも、本当にありがとうございました!

朝晩の風がキリっと冷たくなってきて
もう、冬が来るのかな。

そしてさっそくですが、次の参加イベントのお知らせです。


11/3・4の土日に東京・大手町 ていぱーく で開催されます「郵便フリマin Winter」は、同館で11/3(土)~12/24(月・祝)まで開催される展示「スロヴァキアの切手展 ~絵本の国のフォークロア&クリスマス~」の最初の週末に併催される、たのしいイベント。
手作り作家さんが集まって、手作りの文具やハンドメイド絵はがきなど
郵便雑貨好きさんにぴったりのアイテムがずらりと並びます。

このイベント「郵便フリマin Winter」にco-saも参加させていただきます。

切手・衣装・絵本・祝祭の4つの視点からたのしむ「スロヴァキアの切手展」ご鑑賞にあわせて、郵便フリマのスペースもどうぞご散策ください。


***



参加イベント 「郵便フリマin Winter」

日程 11月3日(土)・4日(日)
時間 9:00~16:30
会場 ていぱーく1階特別展示場 map
入館料金 大人 110円
小・中・高校生 50円(小・中・高校生は日・祝休日無料)
(オフィシャルサイトにはプリントアウトしてお使いいただける無料ご招待券があります、ぜひご利用ください)

公式HP



***

 
co-saのブースでは
手紙に使ってたのしいオリジナルデザインのクリアスタンプ全13種をはじめ
クリスマスにぴったりのコラージュアイテムやら
手作りポストカード用の紙やら・・・
イベントテーマに合わせたアイテムをいくつかセレクトしてお持ちします。

また、ブースでお楽しみいただける小さなワークショップ、
スタンプであそぶレターセット作りも準備中です。


レターセットつくりましょう

レターセットつくりましょう

レターセットつくりましょう

小さなワークショップでは、co-saのオリジナルスタンプを使って
便箋2枚と封筒1枚のお手紙1回分のレターセットを作って
遊んでいただけます。

参加費用は、お一人さま200円
いつでも席(1席)が空いていましたらご参加可。
(休憩時間を除く)

ご一緒にたのしくスタンプしながら、
冬の夜長にしたためる「ほっこりレターセット」を作って
リスのように、寒い冬の訪れに静かに備えましょうか。


ことしもあの、冬が来る。
スロヴェキアにも、あなたの家にも。

0 件のコメント: