2012-11-06

郵便フリマin Winter、終了しました。



11月3・4日の週末
大手町ていぱーくで開催されました「郵便フリマin Winter」。
co-saもブース参加させていただき、おかげさまで終了いたしました。

お越しくださったみなさま、
そしてわざわざブースにお立ち寄りくださった皆さま、
ありがとうございました。

私もいろんなブースで
スキマ時間にお買いものしてホクホク・・・
うれしたのしい時間になりました(^^)

私は観に行けなかったのですが
主イベントのスロヴァキアの展示もすてきで、
こちらはクリスマスイブまで開催だそうです。

また、てづくりレターコンクール
まだ受付しているそうなので
ぜひ詳しくはお問い合わせの上
応募してみてください(^^)

ていぱーくさんのショップには
展示に合わせ、FDCやら、海外の切手やら、
郵便スキーにはタマラナイモノが
こっそり並んでいるそうですよ。

いろんな出展者の皆さんから、
「ていぱーくさんのショップを見に行ったら
買い物が止まらなくなってしまって・・・」とのお話を伺い
改めて、
別日に展示を観ながらショップでお買いものしに
ていぱーくさんに伺おう!と心に決めました。



それにしても手紙って、ふしぎですね。


最初は、遠く離れた人へ連絡したかったからだったのでしょうが
次第に直接話すことよりも、メールを打つことよりも、
手紙というものが、どんどん特別なモノになっていきます。

紙に言葉を書いて
切手を貼り
ポストに投函すると
郵便屋さんが相手の郵便受けに届けてくれる。

妙に手紙恋しい冬がやってきますね。


郵便フリマin Winterが終了し、
今年もあと少し。

co-saは、クリスマスの季節に
もう一つイベントに参加させていただけそうです。
詳しいことが決まりましたら、またお知らせいたします。

まずは週末のお礼のみ。
あらあら かしこ。

0 件のコメント: