2012-12-20

はじまっています。「千の雑貨のクリスマス」展


18日から「千の雑貨のクリスマス」展、はじまりました。

先日こちらの納品に、会場の西武渋谷店に伺ってきました。

会場は、すでにかわいいものがギュウギュウと集まり
クリスマスの熱気に包まれていましたよ。


今回出品させていただくアイテムは、
贈り物にしやすいように、と悩んだ結果
すべてセットで組んでみました。

スタンプは、
「各アクリルスタンプ+クリアブロック+無地のぽち袋やミニカード」セット。

コラージュできるノート、コラージュブックは
「コラージュブックと古切手」のセットです。

(クリアスタンプだけほしい!という方にはご希望に添えず申し訳ありません)

納品の間際、もう家を出なくては間に合わないギリギリの時間まで
スタンプの紹介をするちょっと長めの「お手紙」を作っていたのですが、
こちらも展示されているかな?

もしも、「co-saからの手紙」が会場にありましたら、
ご笑覧ください。


ちょうど納品は展示開始の前日夜。
スタッフの皆さんがお忙しそうにご準備をされていたので
お邪魔にならぬよう、私は少しフロアを拝見。

シュタイフのテディベア、アブリルの優しい糸、
メリーソートのチーキードログリーのボタンや毛糸
刺繍、布、北欧・・・いろんな手づくりアイデアが
冬ごもりのクリエーターさんたちがやってくるのを
今か今かと待ちかまえ中でした。

メリーソートの笑うカワウソ かわいかったなぁ。

0 件のコメント: