2013-04-12

掲載のお知らせ「夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸」

こんにちは、こんにちは。

少しご報告が遅くなってしまいましたが
先日出版された
夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本) 」。

本の中は、たくさんの作家さんのかわいくてすてきな世界が
ギュッと詰まっています。

手づくり作家さんのプロファイル帳
としても活用できる、
小さいのにズシリと情報量の多い
うれしい本になってきます。

私chalkも、このすてきな世界にお邪魔して
ご掲載いただいています。

どうぞ、書店で見かけられましたら
本を覗いてみてください。




まわりの草木は春らしく
イキイキしてきましたが、
まだまだ朝晩は寒くて、
ヒーターをしまう時期を
ちょっと早まったかな。

でももう、4月。

庭のチューリップも
咲き始めました。

0 件のコメント: