2013-04-22

「郵便フリマ」ありがとうございました。

春そっちのけの、寒さにビックリした週末。
無事、2日間の郵便フリマも終了しました。

やはり、お天気は二の次!っていうほど
好きなものって、ありますよね。

今回も、悪いお天気にも関わらず
たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
皆さんどうぞ、風邪などにお気を付けてー。

また、他の出展者の皆さんとも
いろんなお話しさせていただいて
たくさん笑って、とても楽しい週末になりました。

ありがとうございました。

送られてきたばかり、ほやほやの
モノマチ、モノづくり市のDMも
おかげさまで沢山の方の目に留まったようで
皆さんにお持ち帰りいただけました。
ぜひこちらも、いらしてくださいね。

会場では、震災切手の展示で
三陸のお父さんの、津波に襲われながらも見つかった
切手帳が心に響きました。


郵便フリマを終えて、ふと見上げれば
骨太な歴史を感じる建物、ていぱーく。


さみしいけれど、もう8月でこの建物とはお別れ。
ていぱーくは移転して、スカイツリーのそばへお引越しの予定とか。

あたらしい、ていぱーく。
どんな施設になるのかな、たのしみですね。

ではではまたね、ていぱーく。

0 件のコメント: