2013-05-20

あたらしいもの、できました。その1

今週5月24日(金)から26日(日)まで
台東区のモノづくりイベント「モノマチ」併催の
「モノづくり市」参加のために
大急ぎで準備した、「あたらしいもの」

そのうちの1つ『cut&paste』が、
完成しました。


そのままでも、ポスターのように部屋に飾れて、
カジュアルなラッピングペーパーにもなって、
ハサミで切ると、コラージュやカード作りにも使える
 『cut&paste』誌です。 

 『cut&paste vol.1』

ざらしとした新聞紙の手触りがうれしい
ペラリとした4ページの 『cut&paste vol.1』。

外見は、古い新聞や
ちょっと怪しいhow toモノをイメージしました。

プリントされている文字は
「thank you」をテーマにしていますが、
読み物としてではなく、
コラージュや工作の材料として
お使いいただければと思っています。

たくさんのthank youのうちの1つを
ハサミでチョキリと切り抜いて
名刺・カードやぽち袋・
ポストカードやラッピングペーパーに
ノリでペタリと貼ると
thank youのメッセージを
カンタンに添えることができます。

カットして、ペーストして、あそべます。

How to be a gentleman?

アヒルの紳士も登場


さらに広げると新聞1面分のサイズになりますので

壁に貼るだけで、ポスターになったり


紳士は感謝の気持ちを常に忘れません。

また、気軽な贈り物をする時に
プレゼントをザザっと包んで渡す
ラフなラッピングペーパーとしても
お使いいただけます。


モノづくり市で販売いたしますので
お越しの際は
ぜひ、手に取ってご覧ください。



****

モノづくり市 2k540(御徒町) 会期
5月24日(金)・25日(土)・26日(日) 11時~19時開催
(co-sa出展場所:2k540室内マルチスペース2K-M-3

モノマチのイベント参加店が一目でわかる
カチクラマップは要チェックです。

0 件のコメント: