2013-06-28

T-shirtにプリント。

部屋にこもって作っていた
Tシャツのプリントが、
先日やっとできました。

自分で道具を試しながらプリントしたので
ちょっと時間がかかってしまいましたが、
プリント、たのしい。


今回プリントしたのは、
機内でのキャビンアテンダントさんと、スタンプ好きさんの
会話のやりとりをイメージした
こんなのです。

「コーヒーにしますか、紅茶にしますか?」「それとも...スタンプにしましょうか?」

数もあまりないので
7月のイベントにこっそり持っていこうと
画策中です。

 コーヒーより、紅茶より、
 やっぱり、スタンプ!

そんな気分の日に着ていただけると嬉しいです。


7月5日~7日のサマーフェスティバルも近づいてきました。

7月20日・21日にビッグサイトで開催される
creemaさんのHandMade In Japan Fes2013も、
出展ブース番号が決まり、気持ちも引き締まってきました。


天気も不安定な時期ですが、
どうぞ皆様、たのしい夏に向けて
くれぐれもご自愛くださいね :-)
chalk

0 件のコメント: