2013-07-20

イベント初日、終わりました。

少しだけ暑さも一息つき、過ごしやすかった今日7月20日。
「ハンドメイド イン ジャパン フェス」の初日が終わりました。

開場してすぐは、
列が長くなって入場にお時間がかかってしまったようでしたが
その後は入口もスムーズに流れたようで
お越しのみなさまには、
ゆっくり会場をご覧いただけたのではないかと思います(^^)

会場では、たくさんの方にブースにお越しいただき、
会場の作家さんたちの作品が、気になって気になってソワソワ。
また、念願のフードエリアkurukkuさんのチキンも味見(!)できて
ブースごとに彩られたクリエイターさんたちのパワーにも圧倒され
少しずつできた顔見知りの作家さん仲間にもお会いできて
楽しい時間はあっという間。


明日は最終日。11時スタートです。

明日も過ごしやすい一日になりますように。


破壊なくして創造なし!
have a ice day ;-)

0 件のコメント: