2013-07-23

イベント「HandMade In Japan Fes 2013」終了しました



7月20日・21日の週末に東京ビッグサイトで開催されました
HandMade In Japan Fes' 2013。

おかげさまで、無事に出展終了いたしました。

暑い季節のイベントは
お越しいただくのもちょっと大変で
キテネキテネとチョイト大声出しにくいのですが

たくさんの方にお越しいただき
また、広い会場の中で
co-saのブースにもお立ち寄りくださいまして
本当にありがとうございました。


大きなイベントって、
群衆の中の孤独(オーゲサ)
というかなんというか
意外と「サミシーッ」な時間が多いのですが

みなさんの元気そうなお顔をたくさん拝見していたら
「ウレシーッ」時間になりました(^^)

同じく出展者の皆さんにも
とても良くしていただいて
いやはや本当にもう、
ありがとうございました。

個人的にも、勉強になることがたくさんで
よーし、少しずつガルバンゾ!と
ハチマキを締めなおしたい、2013夏です。

みなさま、どうぞどうぞ素敵な夏をお過ごしください
chalk

0 件のコメント: