2014-05-01

イベント「ヨコハマハンドメイドマルシェ2014」ワークショップのお知らせ

さてさて 来る6月7日(土)パシフィコ横浜で開催されます
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 handmade-marche.jp」で
父の日のプレゼントにぴったりなコラージュブックをつくるワークショップをいたします。

お申し込みも本日よりオフィシャルサイトで始まりましたので、
みなさまのご参加お待ちしております。



ワークショップタイトル:
「コラージュペーパークラフト講座」
父の日にコラージュでこっそり伝える、ありがとうの気持ち



日 時:
2014/6/7(土) 16:00~17:30
場 所:
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014会場内
パシフィコ横浜B・Cホール

参加費:2,000円
定 員: 15名様
(スマートフォン・タブレットをお持ちでない方もPDFチケットを印刷してご利用いただけます)


*当ワークショップへのご参加には上記 ワークショップチケット(2,000円) のほかに
イベント入場チケット(前売券700円 当日券1,000円 小学生以下入場無料)も必要です。
*ご参加いただく皆様へのお願い
 ・汚れても良い服装でお越し下さい。
 ・コラージュしたいお父さん関連紙モノ、持ち込み大歓迎!
 ・10歳以下の方は保護者同伴にてご参加下さい・・・
 ご同伴者がお父さんご本人の場合は、ぜひ見て見ないフリをお願いいたします(?)


* * * * *

6月の第3日曜日は、父の日。その「父の日」に向けて、
いろんな紙や古切手、スタンプ(ハンコ)を使って
コラージュブックをつくって遊びましょう。
お父さんの写真や、小さいころのあなたの写真、
家族写真や、思い出の場所、似顔絵、
お父さんが見たら笑いそうなものや
お父さんに聞いてみたいこと・・・全部コラージュブックに入れてしまいます。

お手元にお持ちのもので、A5サイズくらいのコラージュブックに貼ったり入れたりしたいものがあったら、ぜひ会場にお持ちください。
(大切なものは、現物ではなくコピーをとったり焼き増しして工夫してみてくださいね) 

もちろん、ワークショップ当日にそういったアイテムを持っていない方も大丈夫。
会場で作ったコラージュブックに
ご自分で後から自由に付け加えることもできますので、
持ち物の心配なくお気軽にご参加いただけます。

完成したコラージュブックは、
お父さんにナイショで郵送してお父さんをオドロカセマショウ。
恥ずかしがり屋なアナタにも安心の、郵送・送り付けシステム!

日頃はなかなか伝えにくい気持ちを伝える、
コラージュ・メールアートのワークショップです。

父の日、おめでとう、ありがとう。

皆様のご参加お待ちしております。 

雨があがって、
木や草もますます勢いづいてきました。
chalk:-)

0 件のコメント: