2014-06-01

イベント終了しました「第3回あらかわ手づくり市」

朝から強い暑さの土曜日、
第3回あらかわ手づくり市に参加してきました。

着くなり、大きな忘れ物(まるっと一箱・・・)に気が付き
冷や汗ナイアガラなスタートでしたが
おかげさまで、にぎやかに一日を過ごすことができました。

暑いなか、会場にお立ち寄り下さった皆さまも
本当にありがとうございます(^^)

残念ながら受けられなかった
荒川区伝統工芸技術保存会の皆さんの
江戸木版画刷り体験。
今度7月に、もっと沢山の業種の皆さんが集まるイベント
あらかわの伝統技術展」があるそうですよ。


会場のある駅、日暮里は
繊維街で有名です。
私も何度か布を買いに来て
さまよった(お店がたくさん!)ことがあります。

本当は今回、前日搬入して
セール中の繊維街で生地を見て、翌日ゆっくりイベント参加・・・
なんて豪勢な予定を立てていたのですが
準備に時間がかかってしまって実現せず(>_<)

今回、ブースを覗いてくださった方から
オススメのお店などを教えていただいた(ありがとうございます!(^^))ので
またあらためて、日暮里めぐりしようと思っています。


久々のイベント出展で、かなり緊張していましたが
ご出展の皆さんの雰囲気もとても良くて
おかげさまで安心して参加することができました。
(さらに搬出搬入の手際が良くて・・・皆さん早い!)

co-saのブローチも、何人かの方に手に取っていだけたので
イベントの主旨をみながら、時々ブースに並べてみようと思います。
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
ちょこちょこ気軽につけていただけるとうれしいです。


日暮里の暑い一日。
ありがとうございました(^^)chalk

0 件のコメント: