2014-07-21

イベント終了しました「HandMade In Japan Fes' 2014」

3連休の週末、7/19(土)-20(日)に開かれた
ハンドメイドインジャパンフェス2014。

東京ビッグサイトに全国から集まった
ハンドメイド好きなたくさんの方々と
2,000ブース以上のハンドメイド作家・アーティストの皆さんとが
音楽や美味しそうな香りに包まれながら過ごした2日間。

co-sa by SB Airとしての出展も
無事終了することができました。

たくさんの方に声をかけていただいて
とてもたのしく参加させていただきました。

みなさま、ありがとうございます(^^)

訪問リストにco-saのブースを入れて会場で探してきてくださった方もいらして
本当にうれしかったです。


予報のとおり、特に2日目は空にぐんぐん黒い雲が迫ってきて
あっという間に雨と雷の大競演になってしまいましたが、
皆さんお帰りの時間は大丈夫だったでしょうか。
 

2回目のHMJ出展なのに、
相変わらずほとんど会場を拝見できずじまいでしたが、
ブースにいただけでも 、昨年に増してご来場者が多かったように感じ、
また、出展者の皆さんのブースもさらに個性豊かに工夫されていて
歩いているだけで、圧倒されるような表現が集まってきているように感じました(^^)

そしてやっぱり、来場者の皆さんがオシャレさん。
ハッとするようなかわいいブローチや、カバン、服、靴・・・
ブースで対面するととてもよく見えます(^^*)

勇気を出して伺ってみると、
「さっきあっちのブースで買いました!」とか
「以前別の場所で買ったのを持ってきて、さっき作家さんご本人に見せてきたところです」
「前回HMJで買ったので、今日は里帰りに連れてきました」などなど・・・。

うーん・・・なんというハンドメイド楽しみ上手さんですか。


最後になりますが
HMJ運営スタッフのみなさまも、ありがとうございました。
イベントってこうして育っていくんですね。


私も今回出た課題を、ゆっくりでも一つずつやっていかなけレバー。
イベントが終わると、つい後回しにしてしまうのが悪いクセです。
新作のスタンプも思った以上に良い反応をいただけて、
ホッとしています(^^)


本当にありがとうございました。
皆さんにとって、よい連休でありますように。chalk

0 件のコメント: