2014-09-05

stamp&TEAまであと1週間

朝晩はひんやりとした風がふき、
最初は遠慮がちだった虫の音も
だんだん大きくなってきました。

月も少しずつ太ってきて
8日は、もうお月見だとか!
いやはや。

夏の疲れが出やすい季節の変わり目です。
皆さまどうぞご自愛ください。


そして、9/12のstamp&TEA
あっという間にあと1週間となりました。

今現在参加のお申込みをいただいている皆さまには
本日【stamp&TEAまであと1週間】というタイトルのメールを
お送りしました。

ご確認どうぞよろしくお願いいたします。

「申込みをしたのに、そういうメールは届いていないよ?」
という方は、大変お手数ですが
scrapbookingair@gmail.comまでご連絡下さい。


当日は、皆さんとのおしゃべりを主役に考えているので、
制作物(アーティストトレーディングカード)は、
ちょっとした少ない材料で
おしゃべりしながら手を動かして作って遊ぶイメージで準備しています(^^)

あと少し、残席もございますので
もしも「スタンプ好きと、スタンプのこといろいろ話したい!」という方は
ぜひぜひ(^^)

happy talkとお茶とスタンプ。

お休みの間に不思議な虹をたくさん見ました

0 件のコメント: