2014-09-12

stamp&TEA終了しました

おかげさまで、9/12のstamp&TEAは無事終了することができました。

レンガの壁が映りこむ、あたたかいフクモリさんのコーヒー。

ご参加のみなさま、
そして、場所をお借りした
ツキネコ スタンプ倶楽部の皆さま
フクモリ マーチエキュート万世橋店の皆さま

本当にありがとうございました。

自分としてもいつものワークショップではなく、今回のようなショッピングツアーつきのお茶会というのを開くのは初めてだったもので、どの程度準備すれば良いのか、どういうことをすれば喜んでいただけるのか準備中も探り探りで、なかなかうまく進められませんでしたか、みなさんのご協力のおかげで無事終えることができました。

本当にありがとうございます。

ツキネコ スタンプ倶楽部では、インクのアンテナショップともいえる品揃えをご覧いただき、また次の会場のフクモリ マーチエキュート万世橋店では、すてきなインテリアの落ち着いた雰囲気のなか、おいしいロールケーキとコーヒーをいただきながら、ATC(アーティストトレーディングカード)をおしゃべりしながら制作。

ついついお話に夢中になってしまって、最後は「あと〇分です」なんて言って皆さんを突然急かしてしまって申し訳ありませんでした。

ただそのとたん、それまでにぎやかだった店内がシーンとなって、皆さんの手が倍速で動き、皆さんのラストスパートをかけたそのお姿に、おぉ~すごい!と思うと同時に、なんだか面白すぎてみんなで笑ってしまいました(^^)

ATCはまだまだ初心者です、と仰っていた参加者の皆さんも、工夫をこらした作品を作っていらっしゃって、「今日の思い出に」 とコーヒーについていたお砂糖の袋をきれいにきれいにして、カードに貼ってコラージュしていらっしゃる方も出現!


皆さまのおかげで、無事に終了しましたことを、ここにご報告させていただきます。
本当にありがとうございました
chalk




0 件のコメント: