2014-10-11

明日はハロウィン郵便フリマ(台風のことも)

明日はいよいよ、ソラマチの郵政博物館で開催中の
イベント”Happy Halloween! in Postal Museum”のなかの
「郵便フリマ」(10/12(日)~13(月・祝))がはじまります。


私co-sa(コーサ)も
先日のブログでもお知らせさせていただきました
10月12日(日)のみ出展予定です(^^)



お手紙関連のイベントとしては
今回、押上駅すぐの郵政博物館のイベントと同時に、
東京駅すぐ近くのKITTEでも
メッセージフェスタ2014 in KITTE”が開催されるそうです。

いただいたチラシによると
郵政博物館・KITTEメッセージフェスタの両方を訪れると
スタンプラリーで”ぽすくま”くんのグッズを先着プレゼント!
・・・なんていうお楽しみもあるみたいです。

少しずつ少しずつ風が冷たくなってくる秋は、
なんだか久々に、ゆっくり手紙でも書きたくなりますね。



* * * 台風19号のこと * * *

郵便フリマを主催する郵政博物館は
スカイツリーで有名な東京・押上のソラマチのなかにあります。

ソラマチが天候の状況で閉館になる場合は、
郵政博物館も同時閉館するそうです。

この連休にご来館の際は、
お住まいと訪問先の天気や、利用交通機関の運行状況
また、ソラマチの営業状況もご確認の上、
大型台風によるお天気の急変には
皆さま、くれぐれもご注意ください。

* * *

今週末は、秋の3連休ということで
各地でいろんな楽しそうなイベントが予定されていますね!

私も覗いてみたいところがモリ沢山で、
うれしい悩みでもあるのですが、
今年はニュースや天気予報を見ながら、
あまりよくばらず(^^;)慌てないようにしようと思いました。

きっと、また来年もチャンスはある!

ご来場の皆様も、どうぞご無理のないように
予定はあくまでも予定として
状況により臨機応変に変更しながら・・・
どうぞ無事にこの大きな台風をやりすごせますように。
chalk m(_ _)m

0 件のコメント: