2014-10-13

出展終了しました「ハロウィン郵便フリマ」

10/12(日)~13日(月・祝)ソラマチ・郵政博物館で開かれている「ハロウィン郵便フリマ」。

co-sa(コーサ)の日曜日一日 出展が終わりました。

前回8月の横浜でのイベント出展から、少し間が空いていたので
準備もいつも以上にモタモタしてしまいましたが、
おかげさまで、無事過ごすことができホッとしています(^^)

今回のテーマは「ハロウィン」ということで
co-saとしては初めて(!)のハロウィンカードもチャレンジして
少し作ってみましたが

これもとても楽しかった。
もっともーっと、つくりたい。


そして、今回はご来場者は少ないかもしれないと
ココロの準備をしていたのですが、
たくさんの方にお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました。

みなさん、イベントのスタンプラリーを楽しんだり
会場でお手紙を書いて、送ったりと
思い思いに、楽しそうに時間を過ごしていらっしゃったので
私もうれしくなってしまいました。

皆さんが会場で書いた、お手紙。
来週くらいに、届くかな?
受け取るポストも、うれしいだろうな。


私は久々の郵便フリマ出展だったもので、
他の出展者の皆さんとも久々にお会いできて
いろんなお話ができて、たくさん笑って楽しく過ごさせていただき

いや~、うれしい秋の一日。


皆さま本当に、ありがとうございました。

そして、ポスくまくん!

ハロウィンのコスチュームで大人気
わざわざ郵便フリマの方まで来てくれて
お心づかいに、ほっこり。
今日(13日)もご挨拶で大忙しかな。
かわいいポーズで、遊んでくれて
ありがトー

手紙って、いいねぇポスくまくん。


これは東京会場KITTEの吹き抜けにニッコリ浮かぶ、ポスくまバル~ン。ふわふわ

0 件のコメント: