2014-10-06

HALLOWEEEEN CARDS

10月になりました。

10月12日に参加予定の「ハロウィン郵便フリマ」
少しですがハロウィンカードを販売予定です。

ハロウィンかぁ・・・とつい気張ってしまって
なかなか作れなかったのですが、
やっと出来てきましたー
(いばるほどのコトではありませんが)

いまどきのハロウィンといえば、仮装。

ということで、
co-saのうさぎスタンプに仮装させて
TRICK OR TREATカードを作ってみましたよ。

カードをひらくと・・・
ドラキュラ伯爵。


このカードをひらくと・・・
前髪フッサー。



・・・はたして、このウサギは
お菓子をもらえるのでしょうか。

もらえるといいですね。


******


今日はちょっとしたことで首を痛めてしまい
首が動かず、どんよりロボットになった気分です。

ガガガ
ハヤク 首ヲ 修理 シナクテハ。ピピ ガー


台風のニュースが心配な月曜日です。
皆さまどうぞ、お気をつけてお過ごしください。

0 件のコメント: