2014-11-05

イベント「デザインフェスタvol.40」今週末に初参加します

今日の夕焼け雲は、格別でした。
なんだか、秋はいろんなことが、あっという間に過ぎていきますね。

さて、今週末の11/8(土)~9(日)は東京ビッグサイトでデザインフェスタvol.40が開かれます。

いろーんなクリエイターさんが集まる巣窟(^^)に、私co-saも飛び込んできます!
どんな週末になるのかっ、たのしみです。

co-saのブースは、デザフェスが開催されるビッグサイトの西ホールの4階、ブース番号はK-30です。

オリジナルのクリアスタンプやコラージュアイテムの販売、そして、ぽち袋やグリーティングカード、レターセットなどのhand stampedアイテムもいくつか並べて、みなさまのお越しをお待ちしております。
あたらしガーランド、はたしてブースに飾れるのか?

*****
http://designfesta.com/
 デザインフェスタ vol.40
イベント公式ブログ:http://designfesta.com/

日時:2014年11月8日(土)~9日(日)11:00 - 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール

co-sa出展ブース K-30 (4階です)
 
入場料:
前売り券 一日券  800円 二日券 1,500円
当日券  一日券 1,000円 二日券 1,800円
小学生以下 入場料無料
チケットについて


*****


準備中に気が付いたのですが、
小さな鳥とシルクハット(と鳥の巣)のクリアスタンプセットが、ちょっと残り少なくなってきました。

スミマセン
 
再発注の日程は未定なもので、もしも、このスタンプをお急ぎでご入り用の方がもしもいらっしゃいましたらご注意いただけると幸いです。ご不便おかけして申し訳ありません。

あたらしいスタンプと一緒に早めに発注したいところですが、どうもこのところの円安でタイミングを逃しています・・・タイミングの悪さには自信がある自分としては、こればかりは困ったものです(^^;)

それでは、そろそろ準備に戻ることにします。
皆さまも、どうぞ
朝晩の寒さで風邪などひきませんように。
chalk

0 件のコメント: