2014-12-15

イベント終了しました「手づくり・雑貨&クラフトフェア@赤レンガ倉庫」

12/11-14横浜赤レンガ倉庫で開かれました「手づくり・雑貨&クラフトフェア」の出展が無事終わりました。

お越しいただいた皆さま、ブースで声をかけて下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

まわりの出展者の皆さんにも良くしていただいて、おかげさまでなんとか無事終わりました。


他の出展者さんたちの作品や、それを見にいらしてくださるご来場者の皆さんの嬉しそうな反応を眺めながら、手づくりや、モノや世界観の中に人間がかけた時間や集中力を評価する文化がここにはあるんだなぁと、あらためて感じて、なんだかホッとするやらマスマス緊張するやらのクリスマス。
緊張と緩和と赤レンガ。

4日間眺めていた窓から。雲がすごくきれいだったのでパチリ。

みなさま、ありがとうございました。
すてきなクリスマスを、あたたかくお過ごしください。
chalk

0 件のコメント: