2015-07-05

7/11-12 #stampwonderland のミニワークショップ

イベント「スタンプワンダーランド」まで、いよいよ1週間を切りました。

お気に入りのスタンプやスタンプ関連アイテムを直接見て選んでいただける貴重なチャンス。
そして、スタンプを使った作品づくりを楽しめる体験クラスやワークショップももりだくさん!
くわしくは公式ブログの記事をぜひご覧ください


会場入ってすぐには有志の皆さんが準備した「はじめよう♡スタンプ」コーナーも用意されているそうですので、スタンプをこれからはじめたい方、そしてイベントにはじめてお越しの方も安心ですね(^^)



* * *

co-saのテーブルでは、 クリアスタンプの販売と、はじめての方でも気軽にスタンプで遊べるミニワークショップ、co-saのうさぎのスタンプを使ったを作って遊んでいただけます。


co-sa スタンプ・ミニワークショップ
「人形劇みたいな二つ折りカード作り」

遅くなりましたがサンプル画像です!


「人形劇みたいな二つ折りカード作り」
 時間:
 7/11(土)13:30-16:30
 7/12(日)10:30-15:00
 (予定枚数が終わり次第終了)
 参加費用:
 お1人500円

 
co-saのうさぎスタンプを使って作る二つ折りカード。
主役は「大変大変、遅刻しちゃう!」と大あわてのホワイトラビット。
お友達の誕生日当日に渡すカードや、ちょっとタイミングを逃して言いそびれてしまいそうなお礼を伝えるのにピッタリのカジュアルなカードです。
制作にかかるお時間は30分くらい。
当日お席が空いていれば上記のお時間ならいつでも(休憩時間以外)ご参加いただけますので、会場でもしもお時間がありましたらお気軽にお声をおかけください。


スタンプが好きな気持ちがあふれる
クリエイティブな2日間になりますように(^^)chalk




***


「スタンプワンダーランド」開催概要
twitter https://twitter.com/stampwonderland  #stampwonderland

日時:
2015年7月11日(土) 13:00~18:00
2015年7月12日(日) 10:00~16:00
チケット入場料:
500円/日(小学生以下無料)

会場アクセス
東商センター 3F 展示室C&D
東京都台東区柳橋2-1-9
JR総武線 浅草橋駅 東口 徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A-6出口 徒歩3分

個性豊かなスタンプショップと人気のアーティストたちが出展。
おしゃれなスタンプアートのミニ講習や関連商品のお買い物をたっぷり楽しんでいただけるイベントです。
7/12(日)午後には別室で「こちょうかずこさん」の講習会も予定されています!
皆さんお誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください♪ 

 ***

0 件のコメント: