2015-07-14

イベント「スタンプワンダーランド」参加終了しました #stampwonderland

7/11-12、メリメリと音を立てて暑くなった東京の週末。
浅草橋で開催されました「スタンプワンダーランド」に無事参加してきました。

スタンプが好きなたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

こうして同じ場所で誰かと会うって、すごいことですね。

厳しい暑さのなか、時間を作ってご来場いただいた皆さま、
そしてご主催のスタンプワンダーランド実行委員の皆さまにも

ありあり、ありがとうございました。

うれしくて走るうさぎ(パラパラgif大急ぎでツクリマシタ)
この夏も、たのしくスタンプであそびましょう! chalk :-)

0 件のコメント: