2015-09-23

イベント「第9回スタンプカーニバル」に出展します

暑くて激しい夏も、過ぎていきますね。


天候や自然の驚異におろおろとしたあとは、秋の虫の声が聴こえてきました。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。


blogでのお知らせが間際になってしまいましたが、今週末9/26(土)-27(日)に東京の浅草で「スタンプカーニバル」が開催されます。
http://www.stampcarnival.com/kaisai.html

クリエイターブースC-40にco-saも出展する予定で、ただいま準備中です!

どんどん涼しくなっていく秋は、こころ静かにモノ作りを楽しみたくなる季節でもあります。
ちょうど夏の疲れが出る時期で、体調を崩していらっしゃる方も多いようですが
もしもお近くにお立ち寄りの際は、どうぞ覗いてみていただけるとウレシイです(^^)

スタンプ・はんこで
モリモリ、盛りだくさんの2日間を元気に過ごせますように。
chalk

0 件のコメント: