2015-10-01

イベント「ちばフェス」出展のお知らせと、スタカニ ミニ体験のお礼

10月。
空には羊雲が浮かんで、すっかり秋の空気ですね。


さてさて、baby scrapbooksのLeiさんにお声をかけていただいて、
今月10月26日(月)に千葉・幕張で開催されますスクラップブッキング・イベント「ちばフェス」に、
なんと私もお邪魔して出展させていただけることになりました!

すっかり右も左もわからなくなってしまっている私ですが、
スクラップブッキングの皆さんと1日ご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

すでに「ちばフェス」のfacebookページには、
たくさんのワークショップの作品がずらりと並んで
壮観ですよー。
事前のお申込みが必要なものもあるそうですので、
ご興味おありの方は、ぜひチェックしてみてください(^^*)

遅ればせながら
私のテーブルでは、co-saのクリアスタンプなどの販売と、
出来ればワークショップもチャレンジしたい!と欲張って準備していますが
どうなるかな・・・

詳細決まり次第こちらにもUPさせていただきますので、
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


* * *

さて、先日のスタンプカーニバルで開催しました
ミニワークショップ「うさぎのHALLO-WEEEEEENミニカード作り」で集まりました体験費用計5,500円は、本日「常総市鬼怒川水害義援金」に送金することが出来ました。

受領証明が届きましたらまたこちらにUPしますね。

*2015/10/30更新 受領証明書が届きました。


大きな傷跡を残した9月におきた大雨は、「平成27年9月関東・東北豪雨」と呼ばれることになったそうです。
9/30現在の茨城県の被害・対応情報はこちらで見ることができます。

今までの日々の暮らしに戻るには、たくさんの時間がかかることと思います。

ミニワークショップご参加の皆さまには、ありがとうございました。
chalk

0 件のコメント: