2016-03-22

イベント「第6回スタンパーズフェスタ」出展終了のお礼

3/19-20に東中野のこどものかおさんで開催されました
「第6回スタンパーズフェスタ」。
おかげさまで、楽しく参加させていただきました(^^)

三連休の週末。初日は時折強く降る雨模様ではありましたが
2日目は太陽も出て、青空の下過ごすことが出来ました。


19日のセミナー 「くらしの手仕事の中のスタンプ ~刺繍フレームの壁飾り」に
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

人とスタンプと手仕事の組み合わせは
長い長い歴史があるだけにとても親和性が高く、
それぞれの魅力をお互いが高め合うので
スタンプの世界もふわっと広がる気がします(^^)

たくさんの方に、
こころ穏やかに長くスタンプをたのしんでいただけるといいなぁと思います。

セミナー終了後、AKさんの掛け声で、
その場に残っていた方のエンブロイダリーフレームを中央に集めてパチリ(^^)



完成を急がず、
あとはゆっくりお家で制作の過程を楽しんでいただけるとうれしいです。
皆さま、ありがとうございました(^^)


 
*ご参加の村山さが、さっそく完成した刺繍フレームの画像を送って下さいました。
わー、ありがとうございます!
 



展示販売では
今回はじめて屋外にブースを出せて
鳩や鳥の声も聴けたり、とても気持ち良かったです。

お声をかけて下さったAKさん
ブースでもたくさんお話してくださってありがとうございましたm(_ _)m

ご来場の皆さま
そしてご主催のこどものかおの皆さま
本当にありがとうございました。

FacebookやTwitterで情報をシェアして
応援して下さった皆さまにも
感謝感謝です。
いつもありがとうございます(^^)
 

さぁさぁ、桜の蕾も開いたようですよ。
オノオノガタ、いざやいざ。
chalk 

0 件のコメント: