2016-07-12

イベント「スタンプワンダーランド」出展終了しました

週末7/9-10に浅草橋で開催されました「スタンプワンダーランド」、
おかげさまで、co-saも無事出展終了いたしました。

雨模様だと思うと、翌日は強い日差しだったりの
変わりやすいお天気のなか
イベント会場にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました。

さらには
ATCをトレードしてくださったり、
ミニワークショップで新しいスタンプをお試しいただいたり、
ローポリうさぎでスタンプになって下さった皆さま
ありがとうございました。
(うさぎの件では興奮しすぎで失礼シマシタ)


さてさてco-saも、あたらしいスタンプの販売に向け
引き続き頑張ろうと思います。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

あらためましてご主催の皆さまや
ご一緒させていただいた出展者の皆さまには
ありがとうございました。


本格的な暑さで体調を崩している方も多いようですが
どうぞ季節柄、ご無理のありませんように。

夏休みに向けてゆっくりと
スタンプをたのしんでいきましょうー
chalk




0 件のコメント: